« よみきかせ「宝くらべ」 | トップページ | 自分と子どもを放射能から守るには »

クリスマススペシャルブレンド(ドイツ・マリエン薬局)

久々に更新です☆
時々、覗きに来てくださってる皆様
本当にありがとうございます。

顔も見えないどなたかでしょうけれど
あ、来てくれたなーと思うと
ジャイアンのごとく「心の友よ・・・」と
思わずにはいられません。

おおげさ?笑

でも、いいのです。

ひょっとして、3月のこととか、
心配して下さってたかもしれませんね。
ありがとうございます。
あれから地震に免疫ついたところもありますが
やはり早く、余震もなくなるといいなと
思っているところです。

私と言えば、大きく変わりました。
まず、この春に母になりました。
あの地震の最中は、臨月で
いろいろありましたけれど
その時頑張っていたのは、たくさんの人たちで
自分だけではないと、強くつよく感じられた
ある意味、しあわせな時期でした。

お蔭様で、無事に生まれてくれた娘も
元気いっぱいです。
昨夜も余震か?、地震がありましたけれど
抱っこして、一緒に揺れながら
「ぐらぐらぐらー」
とあやしたら、笑っていました。
さすがです。笑

ちょっとやそっとでは、泣かない子になる気がします。。。

さて、そんな自分が今一番に飲んでるお茶のご紹介。
ドイツ・マリエン薬局の、クリスマススペシャルブレンド。
普段は、授乳・乳腺炎対策ブレンドですけど
今回のクリスマス前に、美味しそうだなーと取り寄せ
飲んでみました。

  111225_212356_2   111231_155007

ひとくち飲んだ感想は、

  ハーブの底力っ!!
 
ハーブって、こんな味も出せるんだと、改めてびっくり。
グーで殴られたような(殴られた事はありませんが)衝撃でした。

甘くて少しすっぱくて、パンチある濃い味。そして何よりいい香り。

今年はもうクリスマスは終わってしまいましたが
来年もまた、販売していたら飲みたいなと思いました^-^

来年は、もちっとここも更新したいです。
ので、よかったらまた
こりず呆れず、覗きにいらしてくれると嬉しいです。

 

|

« よみきかせ「宝くらべ」 | トップページ | 自分と子どもを放射能から守るには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424266/43573453

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススペシャルブレンド(ドイツ・マリエン薬局):

« よみきかせ「宝くらべ」 | トップページ | 自分と子どもを放射能から守るには »