« アップルベリーティー/LUPICIA | トップページ | Podcast/猫に精神分析入門 »

はしるチンチン/しりあがり寿

発売元:岩崎書店

子供の息吹。
子供の温度。
子供の匂い。

かなり豪快。
かなり大胆。
かなり生命。

って、こんな風に、走ってくるのかも。
かみさまの国から。

はしるチンチン (えほんのぼうけん)
はしるチンチン #えほんのぼうけん#

|

« アップルベリーティー/LUPICIA | トップページ | Podcast/猫に精神分析入門 »

コメント

あらら!おねえがわざわざ東京・青山のクレヨンハウスで購入してきたのを知っていたの?まさかね。子どもたちに大うけ!
娘は学校に持っていって先生に読んでもらったんだよ。

投稿: お姉さん | 2009年11月25日 (水) 08時54分

お姉さんsun
こんにちはっ♪
クレヨンハウスでの購入とは知りませんでしたが。
読んだ時、「命の塊っ!」って感じたんだよー。すごく。笑
先生に読んで貰えるなんて、良いねー。^-^
お姉さんの家の中も、溢れる生命力に満ちみちていると感じます。

投稿: sagico | 2009年11月30日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424266/31523833

この記事へのトラックバック一覧です: はしるチンチン/しりあがり寿:

« アップルベリーティー/LUPICIA | トップページ | Podcast/猫に精神分析入門 »