« ボイドタイム | トップページ | スーホの白い馬 »

バシャールスドウゲンキ

須藤元気さんの新刊。

一言で言ってしまうと、ルバーバーチ以来の衝撃。
これじゃ、伝わらないかもしれない。
でも別にいい。
伝わるところへ届くはず。

ただ思うのは
この本を現在、受け取ったことを
この上なく嬉しく思うということ。
そういう意味で、須藤元気さんにお礼をいいたい。
ありがとうありがとうありがとう。
でも足りないが。まあいいカ。。

ボイドタイムで、何気なく来年のことを の、予定。
と書いたけど、
実際、来年の予定は全て「楽しいしあわせの予定」で
埋まりました。そんな気分。
その予定は、入れれば誰でも受け取れる。
(タブン。本気でそう信じられれば)

未来の宇宙。
ネガティブとポジティブ。その違い。
西暦2012年の臨界点を分岐とする、パラレルワールド。
心と頭脳とインスピレーションの働きの違い。
ランス。
表と裏、双方一体で一つであるという理由。
ゼロ・ポイント フィールドエネルギー。
磁場と周波数。
シンクロニシティー。
火星の秘密。
中立・ニュートラル。
AI。
ア。
”あっという間”は、実際”時”を経ていない。
空想、その存在点。
ワクワク。
バシャール。

内なる対話。

上に書いた言葉。
どれか心に引っかかる言葉がひとつでもあれば
それはアンテナにかかるシレーブかも知れない。

自分が自分自身でいられること。
最もそうである様に、生きること。

こころはいつもフリー。

Shivai.

バシャール スドウゲンキ Book バシャール スドウゲンキ

著者:須藤 元気/ダリル アンカ
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

追記。
最近になって、とても興味あるブログサイトを
見つけました。
 ◎未来への道しるべ2012

|

« ボイドタイム | トップページ | スーホの白い馬 »

コメント

これかな?熱い本!本屋さんへぶらり行ってみますワ。「ゆほびか」も欲しかったので。まったく余談ですが、先日クリーンセンターへ可燃ゴミをだしたところ「20kg」もありました。かなりすっきりしました^-^v出すもの多ければ、入るもの、また多し・・・。精神的に入るならOKだよね!

投稿: ついてる母さん | 2007年12月15日 (土) 16時28分

ツイてる母さん。ありがとうございます。
んまー!ゴミ20㌔ー!(笑)そりゃかなりのスッキリですねぇ。^-^
一足早い、年末の大掃除ですか?
出ると入るは半々と言いますからね。間違いなく大量の新しいモノが入ってくるでしょうね^^v
それが精神面なら、邪魔にもならずにイイ糧になりそうですね♪

投稿: sagico | 2007年12月16日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424266/9104498

この記事へのトラックバック一覧です: バシャールスドウゲンキ:

» 初めてのヒプノセラピー [「ワクワク」する生き方]
12月24日(月)の午後は新幹線と阪急電車で兵庫県の川西市に行きました。そして、初めて、ヒプノセラピーを受けてました。実は、そそっかしい僕は、西川口と川西を間違って申し込んだのです。これも何かの縁と思い出かけました。それにこれで、僕の未来世と過去世の一部が解りました。... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 11時27分

« ボイドタイム | トップページ | スーホの白い馬 »