« 白黒つけないカフェオーレ(glico) | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

お盆休みで、自宅でPCすらも休んでました♪

皆様は、どんな休みだったでしょか?

もしくはずっと働いていた方々、おかれ様です。

そして本題。いつコメントありがとうございますm(_ _)m。楽しく読ませてもらってます。
お返事は個人的にそっとお送りしたりしています。
これからも、どうぞよろしく御願いします。

こちらもとっても暑いですが、温暖化を思うとエアコンのスイッチへ伸びる手も、つい止まります。我慢できないほどではないので、エアコンもそんなに使わずになんとか乗り切れそうです。使ったのは、先日の16・17日くらいでした。とは扇風機と最近ハマったフルーツウォーターで、なんとか大丈夫。(本当は避難していた田舎が涼しかったとか、ショッピングセンター等へ逃げ込んでいたという説もありますが)
フルーツウォーターは、レモン・オレンジ・グレープフルーツなどの柑橘系フルーツをよく洗って、ざくざくと皮ごと輪切りにして、麦茶とかを作置きするような、容量2㍑くらいの容器に入れ、お水を注いでおくだけ。
2~3時間もすれば、見た目も味もさわやかなフルーツの甘味と酸味の効いたお水出来ます。飲みながらお水を足しても、結構飲みつづけられて美味しいです。
その後のフルーツは、悪くなる前に砂漬けにしてもいいし、お菓子作りにも使えます。(^^ ) 興味のある方は、お試しあれ☆

これからも残暑が続くようですので、体調管理には気をつけて元気にすごしたいですね♪

|

« 白黒つけないカフェオーレ(glico) | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白黒つけないカフェオーレ(glico) | トップページ | トランスフォーマー »